慢性膵炎のことあれこれ
初めて食べました
レバーペースト。

食べたことあります?

私は食べたことありませんでした。

相方も食べたことありませんでした。

なのに、作っちゃいました。

フードプロセッサーをもらったので最近雑誌でよく見かけた、レバーペーストなるものを作ってみようと思ったんです。


d0152361_23543334.jpg


レバーペーストって、バターをたっぷりいれるんだけど、All Aboutのレシピはノンオイルなの。

冷やしてパンに塗るとおいしいよ。

でも、生まれて初めて食べたので、これがお店ででるようなレバーペーストなのかよくわかりません。

ま、うまけりゃいいじゃんね。

ノンオイルだし、栄養もあるし。

レシピはこちら

[PR]
by nntng387 | 2008-02-05 23:57 | レシピ
<< 雪ふりました? 白和え >>