慢性膵炎のことあれこれ
雪ふりました?
d0152361_22333558.jpg

大阪は11年ぶりに雪が積もりました。

大阪がこんなことになってるってことは日本のあちこちで雪が積もって大変なことになってたんでしょうね。


d0152361_22492598.jpg


寒い日は雪が降って、暖かい日は花粉が舞ってと訳わかんない日が続いてますね

( ̄Θ ̄;) 。。。

どないなっとんねんっ!


そんな日に初めて作ったピザです。


d0152361_2258133.jpg



えーっと、生地が…。

失敗ですね(; ̄■ ̄)yヾ。。。

見た目はなかなかおいしそうなので、アップしましたが、かなり改良の余地ありです。

でも、生地がパリッとできたら、具しだいで低脂質ピザが可能じゃないかな〜なんて思ってます。


そして、魚バーグ


d0152361_2311577.jpg



魚と豆腐を混ぜ混ぜして、ふわふわハンバーグにしてます。

でもね…、サバでつくってしまったの…。

サバって、ハンバーグには向かない…。

サバくさい(T_T)


失敗つづきです。この失敗が次へとつながるはずっ!




失敗ものばかりお見せするのも何なので、〆はすっごい素敵な雪だるまを紹介っ!!

d0152361_23215052.jpg


ちょんまげ!?

へそまでっ!

しぶいっ!

このちょんまげ雪だるまは私がつくってません。
こんなかっちょいいものつくれるようになりたいっ!!
[PR]
by nntng387 | 2008-02-15 23:32 | うちごはん
<< めでたいできごと 初めて食べました >>