慢性膵炎のことあれこれ
和食
今月さぼりっぱなしで、すいません。
せっかくNEWブログになったのに、またがんばります。

最近の体の調子は、バレンタインのチョコをつまみ食いで背中痛くなり、花粉症が始まって体だるくなり、全体的に今一つです。
毎日仕事から帰ってきて4時間後には寝てます。

調子がいいときは食べ過ぎてしまうんだよね〜。
せっかく調子がいいのに、食べ過ぎてしまうせいで、背中が痛みます。

そんなときは、和食。

d0152361_23245336.jpg

イワシの丸干し、カブラの煮物、鳥の照り焼きです。
カブラは煮すぎて原型をとどめてません。グダグダ煮になってしまいました。

これで少しは体調もどしたいっ!!
[PR]
by nntng387 | 2008-02-26 23:34 | うちごはん
<< ひなまつり めでたいできごと >>