人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
ビーフン
ビーフン_d0152361_9263447.jpg

ビーフンです。
ケンミンの焼ビーフンです。

ビーフン_d0152361_9341626.jpg

脂質わずか0.8gです。
即席麺なので、あっという間にできあがり〜( ̄∇ ̄*)ゞ
麺に味がついているので、調味料いらず。便利!!
冷蔵庫の野菜をぶっこんで炒めるだけっΣ(`Θ´)=3

神戸の会社なので、全国で売っているのかは不明ですが、ホームページでも買えるみたいです。






歯茎が痛いです(TεT;)

土曜日歯医者に行ったんですが、その時の麻酔されたところがまだ痛いんです。
膿んでるようなかんじがする…。

少し疑問、歯と歯茎の間に詰め物をするだけで麻酔なんて必要なの?

ビーフン_d0152361_9574969.jpg

こんなイラストでわかる?

今までこのくらいの治療で麻酔されたのも初めてだし、5日間も麻酔された後が痛いなんて初めてで…。

歯茎が痛いと頭も痛いし、肩は凝るしで参ってます。

最近の治療は麻酔するのかな〜。

よくわからん…ヾ(・ε・。)
by NNTNG387 | 2008-03-12 10:08 | おすすめ
<< 梅と桜 栗きんとんパンと病院 >>