慢性膵炎のことあれこれ
梅と桜
d0152361_2125010.jpg

梅です。
美しいなんて愛でてる場合じゃないっ!!
今週めちゃくちゃ温かくなって、花粉が飛びまくって、黄砂が飛びまくって大変です。

でも、今年は甜茶のおかげか、いつもより鼻づまりが少ないかんじっ(* ̄∇ ̄*)
このまま、過ごすことができたらうれしいε=(>ε<)


外は花粉と黄砂だけど、家の中は空気清浄機のおかげで天国(≧∇≦)
さらに桜餅で、最高の気分

d0152361_21121633.jpg



幸せ〜(●^o^●)






歯茎痛いどうにかしてくれ〜の件ですが、

電話してみましたっ!!



私 麻酔の後の歯茎がいつまでも痛いんですが、見てもらえないですか?

歯科衛生士 麻酔の時にばい菌が入って歯茎が腫れる事って時々あるんです。
      来てもらっても何も出来ないので…。

私 腫れてるっていうより、色が変わって膿んでるようなんですけど…。

歯科衛生士 うーん。しばらくお待ち下さい。

(たぶん、先生に聞いてる)

歯科衛生士 やっぱり、何も出来ないみたいなので…。

私 …。わかりました。
    

先週の8日(土曜日)の麻酔の後が16日(日曜日)の今日でも残っていて、歯茎の色が赤い。
すこーしづつ、ましにはなってるようだけど、同じ治療がまだ2箇所もあるので、めちゃ不安…。
こんな中途半端で別の歯医者にも行きにくいし…。

早く治して、この歯医者を卒業したい(×_×)
[PR]
by nntng387 | 2008-03-16 21:29 | おやつ
<< オープン戦 ビーフン >>