慢性膵炎のことあれこれ
さいふ
d0152361_15383421.jpg

何を隠そう財布です。
それも手作りε=(>ε<)。

今時ってとにかくカードが多いっ!
レシートが多いっ!
小銭が多いっ!

なのに、かわいい財布はカード入れが少なかったり、小銭が取り出しにくかったり、思ったものが無いっ!!!!

日々、研究を重ねて、ついにできましたぁムキーー!!Σ(`Θ´)=3

ポケット3つ+小銭入れ。
お札とレシートとカードを入れるためのポケットと、少し小さめの小銭入れ。
もちろんすべてマチつき。(マチっていうのは左右に余裕がでるようにしてある部分のこと。)

写真じゃよくわかんないかもしれないけど、私にとってはさいこーーーの出来です(*^ε^*)

これで、買い物もスムーズにできますっ!!
異常に小銭がたまったりしないし、レシートがじゃまでカードを出し損ねることも無くなりましたっ!!

うれしいぃーーーξ≧▽≦ξ
[PR]
by nntng387 | 2008-04-02 15:38 | おさいほう
<< おすし かかりつけ医へ >>