慢性膵炎のことあれこれ
眠い
最近、ありえないほど眠いです。

2日ほど前は偏頭痛もおこり、9時半頃には寝てました。
この偏頭痛は、年に数回起こるんだけど、薬がぜんぜん効かなくて、とにかく寝ると次の日は元気になるという不思議なものです。

最近は背中や膵臓が痛いっていうのはあんまり感じないんだけど、体全体がとにかくだるいです…。
で、気持ち悪いです…。

ただのストレスなのかな?d0152361_16175774.jpg

そんな時の私のいやしグッズはこれ→

名前 うそコック

くら寿司でもらえるそうです。
いろいろ種類があるみたいです。

全種類欲しい私は、何か食べたいものは?
と聞かれるたびに、

くら寿司

と言ってます。


大阪名物くいだおれが閉店するそうです。
あの人形も欲しくなってきました。

今行きたい店に

くいだおれも入れておこう≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by nntng387 | 2008-04-08 15:42 | 病気のこと
<< 果物 おすし >>