人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
果物
果物_d0152361_16301716.jpg

すんげー果物(≧∇≦)

いちご、セミノール(手前のオレンジ)、小夏、トマト(野菜でしたね)です。

ほとんど妹からのもらい物。

小夏は皮と薄皮の間の白い部分まで食べられるらしいです。
まだ、眺めてます。食べるのが楽しみ(Ψ▽Ψ*)

いちごは電子いちご。電子水を使用して栽培されたイチゴらしいんですが、びっくりするぐらいおいしいです。今まで食べた中で一番っ!!!!

セミノールはみかんとオレンジの間ってかんじで水分たっぷりで甘かった〜。

こんなにフルーツが家の中で転がってることも無いので、記念に撮っておきました。


体調が悪くて食欲が無いとき、果物だけ食べることもあります。
次の日体調が良くなるので。

それにしても、知らないフルーツってたくさんあるのね〜。
by nntng387 | 2008-04-09 17:05 | おやつ
<< 網エビの佃煮 眠い >>