慢性膵炎のことあれこれ
ベランダから
体調が思わしくなかったのと、GW前っていうので、ばたばたと日が過ぎてしまいました。

食べては下痢っていうのも何日か続いたんですが、ようやく落ち着いてきました。

d0152361_23265510.jpg




花粉も終わって、体調も落ち着いて、季節も良いのでベランダでのんびり〜。

今年はベランダを素敵空間にしよ〜!と、IKEAに行ってきました。

北欧の家具を売ってるIKEA。かわいいものだらけ。

神戸にできたのよ〜。すんごいでっかくて、楽しかった。

でも、すんごい人でした。


写真には写ってないけど、ベランダ椅子を買いました。


今年はベランダでランチを目指しますっ!!

とりあえずは、おやつを写してみました。

元気でそうなかんじでしょ?
[PR]
by nntng387 | 2008-04-30 23:40 | おでかけ
<< 体調が つらいっす >>