慢性膵炎のことあれこれ
ごはんいろいろ
やばいっ(; ̄■ ̄)yヾ。。 

5月に入って、写真が一枚もない…。



d0152361_15233764.jpg


水菜と豚肉と豆腐の煮込み


豆腐と言っても、実は凍らしていたものを煮ています。

豆腐は2つ、3つパックのものをよく買うんですが、賞味期限以内に食べきってしまうって言うのが難しい。

そんな時は、冷凍庫へ!!

使う時は半解凍で。

食感は、高野豆腐と、豆腐の間。

好き嫌いが分かれる様ですが、私は好きです。


d0152361_1527938.jpg

とある日の朝ご飯


今のこの時期の休日は、天気がよければベランダご飯です。

せまーいベランダだけど、眺めはさいこーです。




体の調子はやっぱり、今ひとつです。

GW明けから、仕事が忙しくてストレスたまってるから、よけいにしんどく感じるのかもしれないな〜。

膵臓のことを考えると、もう一度GWきてほしいです(涙)
[PR]
by nntng387 | 2008-05-17 15:39 | うちごはん
<< キャベツ 体調が >>