慢性膵炎のことあれこれ
入浴剤
d0152361_13141967.jpg

LUSHの入浴剤です。

体調がすぐれんときはお風呂でのんびりするのも悪くないと買ってみました。

どっちも、お花がぷかーっと浮いてくるタイプです。

手前の丸い方は細かい花びらがたくさんでてきて、おーっ、すげーと喜んで入りましたっ!!

数時間後、相方が

おまえー!!!なにやってるねんっ!!!!



湯の栓は抜いたんですが、そのまま放置していた結果。

紫色の花が浴槽にこびりつき、花がとれても色がこびりつき…。

そりゃあ不気味な浴槽になってました。


相方の捨てぜりふが

おまえはほんまに雑なやつやなー。

その通りでございます。




それにもめげず、もう一つの入浴剤の方はと言うと

バラのつぼみが浮いてきたんですが、見つめていると虫のように見えてきて、すぐにすくってすててしまいました。






LUSHの入浴剤って私には向かないような気がする…。
[PR]
by nntng387 | 2008-06-10 13:38 | おでかけ
<< かっぱえびせん スープ >>