慢性膵炎のことあれこれ
へこんでます
薬がきれそうだったので病院に行きました。

この間のエコーの先生は、少し石灰化があるけど、腫れてないし、膵管の異常もないので、心配ないと言ったのに、今日の先生は、同じエコーの写真をみて、膵臓の石灰化があるね、典型的な慢性膵炎になってきたね、と言いました…。

わざわざ典型的な慢性膵炎っていわれると凹むんですけど…。
それに、一年前のエコーでも、白いつぶつぶ(石灰化)があるって言われたんですけど…。

しかし、半年前の大きな病院でのエコーでは異常なしだったし、よくわかりません。

一年前、半年前、今とどのように悪くなってきているのか、今度詳しく聞いてみたいです。


っていうか、先生によって言い方の違いってあるよね〜。
今日の先生は、いつも一言多いっ!!

例えば、
膵臓っていうのはやっかいでね、徐々に悪くなって急にバンッといったりするしねとか、

エコーしたら、こんな大きな腫瘍が見つかった人がいてね…、その人はもう亡くなったけどとか、

とにかく不吉な事を言います。


なので、病院に行った後、へこむこともあって、そのストレスで下痢が続く事もあります。

先生は言動に注意して欲しいですね。




ここ数日、外の熱さ+電車や会社の冷房に体がついていけず、完全に体調不良です。
体だるいです。そして、下痢です。背中痛いです。
この下痢が、冷えからきてるのか膵臓が悲鳴をあげてるのかわかりません。
たぶんどっちもきてるんでしょう。

あー、元気になりたいっ!!
[PR]
by nntng387 | 2008-07-05 22:36 | 病気のこと
<< 新たにっ!!!! バイオラバー >>