慢性膵炎のことあれこれ
すげーーー失敗をしでかしました。

1回で1日分の薬飲んでました。

朝に1日分、昼に1日分、夜に1日分。

なので、1日で3日分の薬飲んでました(; ̄■ ̄)yヾ。。

それを2日間飲み続けてました。

2日間で6日分ですな。



以外と平気。


体的には何の変化もありませんでした。っていうか、結構調子よかったかもっ!

でもこれからはきちんと確かめてから飲みます。



とある日のご飯。
d0152361_22182348.jpg



煮ブタ、冬瓜、きゅうりといかのキムチ和え、アラ煮です。

キムチはほとんど食べませんが、今回は少しだけ食べました。
煮ブタはもも肉、圧力鍋で徹底的に脂排除です。
うす〜くスライスすると美味です。
[PR]
by nntng387 | 2008-07-20 22:30 | 病気のこと
<< さかな料理 新たにっ!!!! >>