慢性膵炎のことあれこれ
誕生日
今週は下痢で苦しんだので、夜ご飯はずーっとうどんとそうめんでした。
d0152361_22501852.jpg


上の写真は味噌煮込みうどん、下はにゅうめんです。
味噌煮込みは2人分を大鍋で煮たので、見た目はちょっとおかしいですが、うまかったです。

どちらも相方が作ってくれました。

感謝っ!!


しかしっ!!それよりもっとすごいことが〜ξ≧▽≦ξ
d0152361_22533295.jpg


これ全部、相方が用意してくれました(>_<、)

感謝っ!!

というのも私の誕生日だったのです ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V。。。

うれし恥ずかし30代後半…。

そんな私にあわせて鳥も唐揚げじゃなく照り焼き、ローストビーフも赤身にしてくれました。

うれしいよ〜。


さらに、なんとWiiをプレゼントしてくれました▼*゚v゚*▼テヘッ

欲しい欲しいとテレビCM見るたび叫んでたのを聞いてくれた様です。

ご飯だけでも感激なのに、こんなプレゼントくれるなんてっ!

感謝っ!!



こんなに感謝してるのに、ゲームで相方と対戦すると絶対負けてしまい、

このゲームおもんないっ!

と言ってしまう自分が情けないです/TДT
[PR]
by nntng387 | 2008-08-02 23:17 | うちごはん
<< フレンチトースト すきやき >>