慢性膵炎のことあれこれ
梅の花
今日は、このあいだブログに書いた幼なじみの仲良しさんとお昼ご飯いってきましたξ≧▽≦ξ

梅の花です。
豆腐と湯葉のお店です。

しゃべりと食べるのに夢中で、NON PHOTOです。

ひろうすや、豆腐の揚げ物がありましたが、他の物はがんがん食べました。

とにかく楽しかったです〜。


その友達からモバゲーを紹介してもらいました。
mixiの携帯版ってかんじらしいです。

その友達が携帯小説を書いていて、私を登場させると言ってたので、
楽しみに読んでいこうかと思ってます(笑)
[PR]
by nntng387 | 2008-08-30 21:39 | おでかけ
<< カレー ひもの >>