人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
栗ごはん
栗ごはん_d0152361_21264882.jpg

栗ごはんです。
と、いってもインスタントものですが…。

あと、ホタテの照り焼き。
奥に見えているのが、白菜と肉団子のお鍋です。




こそっと告白ですが、9月に入ってから勉強してます。
簿記の…。まだ3級なんだけど。


私、膵炎になる前は残業、徹夜もあたりまえの仕事をしてたんですが、今は体のことを思うと無理ができません。
でも、病院代はかかるし…。
今の仕事もいつまでできるかわかんないし…。

この先を見据えて、簿記3級を取ろうと勉強してます。
一応、今の会社でも経理仕事してるから、3級ぐらいすぐ理解出来ると思ってたら大間違いでした(涙)
会社終って、ご飯食べて家事仕事してるともう寝る時間で、ぜんぜん勉強出来ないっス。

でも、がんばりますよ〜。
膵炎でも、30代でもあきらめずにとにかく未来に向かってつっぱしります ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

何もしないよりきっといいことあるよね(≧ε≦)。。
by nntng387 | 2008-09-20 21:57 | うちごはん
<< かすてら ハム >>