慢性膵炎のことあれこれ
かすてら
d0152361_15175483.jpg

福砂屋のカステラです。長崎では有名らしいです。

カステラって以外と脂質が少ないし、おやつとしてはおすすめです。

でも、この福砂屋のカステラは下にざらめがついてて私、実は苦手(≧▼≦;)。。

砂かんでるようなかんじがするのよ…。

大好きな方すいません。ざらめ以外は大好きよ(≧∇≦)




この写真は昨日撮ったんですが、その時は4.5人分余ってたんです。
で、今日の朝も食べようと箱を持ったら、
軽っ!!!!
ま、まさか…。

相方が、私の寝てる間に全部食べ尽くしてました(涙)
私の口は完全にカステラになってるのに…。

相方は朝早く仕事ででかけてしまっていません。
怒りをぶつけようにもどこにも、どこにも〜!!!!
[PR]
by nntng387 | 2008-09-28 15:32 | おやつ
<< ミックスジュース レシピ 栗ごはん >>