慢性膵炎のことあれこれ
しらすご飯
d0152361_15491220.jpg

生しらすご飯です。すんごい透明でわかりにくいかも。

これにしょうゆをちょっと入れたら、最高でしたっ!!

しらすって、脂質ほとんどないよね。



季節の変わり目で、最近背中の方が少し痛かったりしてます。

やっぱり、春とか秋って調子崩します。




倉本聰の脚本が大好きで、風のガーデンってドラマ見てるんですが、膵臓癌の人が2人も出てくるのが、なんとも複雑なかんじです。

膵臓癌の症状の時に、背中と鳩尾に痛みがあるなんてことを言われると、ドラマよりもその症状が気にかかる…。

でも、このドラマで膵臓が有名になりそうで、そこんところはうれしいかな(・ε・)
[PR]
by nntng387 | 2008-10-23 16:05 | うちごはん
<< サークルK サンクス おみやげ料理 >>