慢性膵炎のことあれこれ
木下大サーカス
d0152361_1637029.jpg

スーパーミラクルイリュージョンヽ(*'0'*) 木下大サーカスに行ってきました。

サーカスに興味が無かった私ですが、家の近所にサーカス一団が来られたので、一応行ってみることにしました。

もうね、すごい人。びっくりです。こんなに人気があるなんて知らなかったよ(>ε<)

で、大人がはしゃぎまくり。1メートルぐらいある、大きな風船を客席に投げてくれた時は、子供を押しのけて大人が風船を突っついてました。

トラとライオンも10匹ぐらいでてきてなかなかの迫力でした(≧∇≦)



でも、でも、もし今大きな地震があったら、この猛獣たちが近所をうろうろして、ガオガオほえて…(; ̄■ ̄)yヾ

怖いッス。ヤバイッス。泣きそうッス。

他に、キリン、ゾウ、シマウマもいたので、うちの近所はサファリパークになるよ〜。

意味もなくどきどきしてる今日この頃です(・ε・)

d0152361_17221196.jpg

[PR]
by nntng387 | 2008-10-28 17:23 | おでかけ
<< とりそぼろ サークルK サンクス >>