慢性膵炎のことあれこれ
とりそぼろ
d0152361_22423252.jpg


お久しぶりです。

急に寒くなって完全に体調崩してます。

毎日背中痛いっす。

体調が悪いのと、相方が仕事で家にいないことを理由にうどんかにゅうめんを主食にしてます。

昼はおにぎりとみそ汁でしのいでます。


そんなほとんど料理をしていない中の一品です。

鳥ひき肉とたまねぎのみじん切りをしょうゆと砂糖と酒で味付けしたものです。

手前は、こんにゃくとお肉を味噌と砂糖と酒で味付けしたもんです。

七味かけすぎました(>ε<)










大阪ひき逃げ事件の犯人捕まってよかったです。
私の働いてる会社の1本筋違いの道路での事件でした。
私、怖くてその道路に近づけませんでした。

ほんとうに、犯人捕まってよかった…
[PR]
by nntng387 | 2008-11-13 22:59 | うちごはん
<< 仲間 木下大サーカス >>