人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
仲間
寒いッス。

つらいッス。

大阪は連日20度越えだったのに、ここ2日で20度→15度→10度とおそろしく気温を下げてます。

そんな気温に私の体は…(涙)
がんばります(≧ ≦)Ω


そんな私にさらにショックな出来事がっ!
友だちの一人が私と同じ食事制限の運命に…。

会社の検診で大腸が悪いことが判明。
一生薬飲まないといけなくて、一生治らないかもしれないと言われたそうです。
そのショック、わかるだけに何も言えませんでした。

ただ、その後はダメな物対談で、アルコールやろ〜、刺激物やろ〜、
脂っこい物やろ〜と盛り上がりましたε=(>ε<)
友だちは、海草類、生野菜もダメだそうです。

内臓が悪くなると、食事制限ってだいたい同じなんだろうか…???


そんな大腸な友だちにおいしいハーブティを分けてもらい、
ちょっとしあわせになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by nntng387 | 2008-11-19 11:59 | 病気のこと
<< ハウス シチューミクス とりそぼろ >>