慢性膵炎のことあれこれ
胃カメラ
半年ぶりの検査してきました。

血液、尿、エコー、胃カメラ。

エコーと胃カメラは異常なしでした。血液、尿の結果は、少し先になりそうです。

今回初めて鼻からの胃カメラしました。

鼻から胃カメラの人は、先生の説明を聞きながら、普通にしゃべって診察できますって聞いてたので、今回はよゆうじゃね?と鼻で笑いながら余裕をかましてたんですが…。

いざ始まると、私はひたすら目を閉じ、涙を流しながら耐えるのみ。
口とおんなじやんっ!!めちゃくちゃ辛い…(涙)

私って、のどが敏感らしい…。

異常な体力の消耗で、ふらふらになって家に帰りました。

鏡で自分の顔を見たとき、やまんばかと思う程、髪はぼさぼさ、顔がやつれてる…。

胃カメラののろいで、完全に妖怪になってしまったいずみんでした。
[PR]
by nntng387 | 2008-11-30 10:40 | 病気のこと
<< お弁当 ハウス シチューミクス >>