慢性膵炎のことあれこれ
お弁当
お久しぶりです。

なんか、なんだかすごく忙しいです!≡≡≡ヘ(*--)ノ

12月ですしね。



弁当っす。

d0152361_13344466.jpg


カメラが見あたらず、携帯で撮ったので汚くてすみません。

ほうれんそうのごまあえ、かぼちゃの煮付け、鶏胸肉のトマトソース煮です。

ま、はっきり言ってしまえば晩ご飯の残り物です。


お歳暮でお菓子をわんさかもらって、ちょこちょこ食べてます。
お歳暮のお菓子って高級なだけあって、バター風味のクッキーにチョコレートクリームがはさまってます。
なかなかの脂質っぷりです。
半年に一回のイベントと思って食べちゃってます(≧ε≦)。。

欲しいお歳暮選べたらいいのにな〜
[PR]
by nntng387 | 2008-12-11 13:49 | うちごはん
<< クリスマス? 胃カメラ >>