慢性膵炎のことあれこれ
新型インフルエンザ
ヤバイッス…。

新型インフルエンザ。

生まれも育ちも現住所も大阪です。

そして仕事場も梅田。

今日のマスク率は30%越ってかんじでしょうか。
花粉の時よりマスク率高い気がする。

もちろん、私もマスクしてます。

ですが、会社に兵庫県の人いるんですよね〜。

こわいな〜。

会社休みにならんかね〜。

あ、若者いないな〜。休校のせいなんでしょうか。



昨日も出かけるつもりだったけど、雨だしインフルエンザ流行だし、家でごろごろしてました。


今、兵庫大阪の人が他県に行ったら嫌われるんでしょうね〜。

週末四国に行こうかと思ってたんですけど、それも無しになりそう。

静かな大阪の街でした。
[PR]
by NNTNG387 | 2009-05-18 12:53 | 病気のこと
<< 新型インフルエンザ まめご飯 >>