慢性膵炎のことあれこれ
カテゴリ:おでかけ( 14 )
ベランダから
体調が思わしくなかったのと、GW前っていうので、ばたばたと日が過ぎてしまいました。

食べては下痢っていうのも何日か続いたんですが、ようやく落ち着いてきました。

d0152361_23265510.jpg




花粉も終わって、体調も落ち着いて、季節も良いのでベランダでのんびり〜。

今年はベランダを素敵空間にしよ〜!と、IKEAに行ってきました。

北欧の家具を売ってるIKEA。かわいいものだらけ。

神戸にできたのよ〜。すんごいでっかくて、楽しかった。

でも、すんごい人でした。


写真には写ってないけど、ベランダ椅子を買いました。


今年はベランダでランチを目指しますっ!!

とりあえずは、おやつを写してみました。

元気でそうなかんじでしょ?
[PR]
by nntng387 | 2008-04-30 23:40 | おでかけ
やきそば
d0152361_1356515.jpgマイ・ブルーベリー・ナイツ見ました(*^ε^*)

ノラ・ジョーンズも大好きだし、ウォン・カーウァイも大好きなので、張り切って朝一映画館に行きましたっ!!

でも、でも、一番ステキだったのは、ジュード・ロウ(Ψ▽Ψ*)

やばいっ!!あのジュード・ロウにブルーベリーパイを勧められたら、膵臓悪くなっても全部食べるっ!!








ジュード・ロウがいないので、私はまぐろとやきそばを食べました。d0152361_1359884.jpg
[PR]
by nntng387 | 2008-03-26 14:00 | おでかけ
オープン戦
d0152361_21361357.jpg

もう、プロ野球って始まってるんでしょうか…。
まったくの野球知らずが、大阪ドームにオープン戦を見に行ってきました。

オリックス対ヤクルト

どっちの選手もぜんぜんしりません(≧ε≦) 。

知ってるヤクルトの選手と言われ、

古田っ!

…。そんなん、もうおらんわっ!

ま、ええやん。

…。



でも、でも、そんな私に忘れられない出来事がっ!

なんと、私の席の近くにホームランがとんできたの〜ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

そのとき、運悪く席をはずしていた相方に、


私 今な、ホームランとんできたーーっ ε=(>ε<)

相方 誰が打ったん?

私  …。わからん。
   ヤクルトの外人さん。

相方 なんでわからんねんっ!

私 だって、よそ見してたから…。
  気がついたら、もうボールがすぐそこに来てて、びっくりしてるうちに椅子にガーンってあたって、
  これってホームラン???ってかんじで…。

相方 ま、よかったやん、ホームランとんできて。
   そんなことめったに無いし。



今、ネットで調べたらガイエルさんでした。
ヤクルトの選手一人覚えました。
その名は

ガイエルっ!
[PR]
by nntng387 | 2008-03-18 21:35 | おでかけ
そばとおんせん
出石(いずし)に行ってきました。
そばで有名なところです。
写真のように小さなお皿5枚に分けてそばを入れてくれます。
5皿だけでは満腹にはならないので、後何皿か追加します。

でも、今回はそば屋のはしごをしました。
2件で、10皿。かなり満腹になりました。


d0152361_22533547.jpg


その後、城之崎に行きました。
温泉です。
そばの後、温泉。

完全におっさんです。

城之崎は、外湯がたくさんあって、ゆかたで温泉まわりができる、そして、蟹が食べれる、おいしいところです。

温泉も2件はしごをして、年末あたった蟹を少しだけ食べました。

食べた後、ちょっとびびってましたが、大丈夫でした。

懲りてない自分がなさけないです。

おいしそうなものを目の前にしたら仕方がないですよね…。
[PR]
by nntng387 | 2008-01-29 22:55 | おでかけ