人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
そばとおんせん
出石(いずし)に行ってきました。
そばで有名なところです。
写真のように小さなお皿5枚に分けてそばを入れてくれます。
5皿だけでは満腹にはならないので、後何皿か追加します。

でも、今回はそば屋のはしごをしました。
2件で、10皿。かなり満腹になりました。


そばとおんせん_d0152361_22533547.jpg


その後、城之崎に行きました。
温泉です。
そばの後、温泉。

完全におっさんです。

城之崎は、外湯がたくさんあって、ゆかたで温泉まわりができる、そして、蟹が食べれる、おいしいところです。

温泉も2件はしごをして、年末あたった蟹を少しだけ食べました。

食べた後、ちょっとびびってましたが、大丈夫でした。

懲りてない自分がなさけないです。

おいしそうなものを目の前にしたら仕方がないですよね…。
by nntng387 | 2008-01-29 22:55 | おでかけ
<< ヘルシーホワイトソース でんがく >>