人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
高野豆腐と山崎ハコさん
高野豆腐と山崎ハコさん_d0152361_13113996.jpg

高野豆腐に鳥のミンチ、タマネギ、人参を入れて、煮込んでます。

あっさりボリューム満点です。汁をだらだらこぼしながら食べました(*^ε^*)。

私の悪い癖で、中の詰め物の量が多すぎました。
詰められるだけ、ぎゅうぎゅう入れちゃうんですよね〜( ̄Θ ̄;) 。。。。




山崎ハコさんって知ってます?
歌手なんですが、膵炎らしいです。
コンサートやライブで体力がいるのに、食事制限があって大変だとおっしゃられてました。
確かに、2時間ぐらい歌を歌い続けるってかなり体力いるなぁ。


ちなみに、山崎ハコさんの曲はすんごい暗いらしいです。
私は聞いたことないんですが…。
背中が痛いときや鳩尾に違和感があるときは聞かない方がいいかもね(>ε<)
by nntng387 | 2008-03-05 13:26 | うちごはん
<< 栗きんとんパンと病院 ひなまつり >>