人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
薬が…
薬0になりました。


血液検査の結果でアミラーゼが175でした。

しかし先生は、このくらいの上昇が薬で抑えられてるとはあまり考えられないし、今膵臓の腫れはないしということで薬無しでしばらく様子をみることになりました。



これは大きい病院の時と同じことを言われたことになります。

大きい病院は一応消化剤をだしてくれたんですが、今回はそれも無し。


大きい病院と膵臓を看板に出してる先生が言うことなので、信じてみようかと…。


具合が悪くなったらすぐ来なさいと言ってくれたので、ひとまず病院はキープできたし、
半年ぐらいで検査してみようかなと思ってます。

ただ、今までは薬飲んでるから、ちょっとぐらい無茶食べしても大丈夫かな〜なんて思ってたのが、薬が無くなるとできなくなるっ!!

やっぱり食事には気をつけなければと実感しました。


で、ピロリはいませんでした。
がっかり…。

絶対いると信じて疑わなかったのに…。

ほんとうにただの胃炎なんですね、私。
ピロリのせいじゃなく、自分のせいでした。
by nntng387 | 2008-07-28 11:43 | 病気のこと
<< すきやき さかな料理 >>