人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
いくらと鶏
いくらと鶏_d0152361_16593962.jpg

Wii Fitの上に鎮座するイクラ茶漬けです。


いくらと鶏_d0152361_1723242.jpg


鶏胸肉の大根おろし煮です。
大根おろしのおかげで、胸肉がやわらかくなります。
もりつけ全然してないので、見た目は何かわからないですね(笑)




今日は幼稚園から仲良しの友だちから昼休み電話がありました。
こういう友だちは、私の膵炎話も笑って聞いてくれるので助かります。
っていうか、そういう友だちしか、結局のこらなかったりするもんです。

昼休みの電話だけでは話しきれなかったので、今度お休みの日にゆっくりご飯食べることにしました。
ほんと、そういう友だちとご飯っていうのは膵炎の私でも楽しみです。

何を食べるか考えないとーーー
by nntng387 | 2008-08-21 17:18 | うちごはん
<< 病歴 ローストビーフ >>