人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慢性膵炎のことあれこれ
あんこう鍋
あんこう鍋_d0152361_22221857.jpg

アンコウ鍋です。父上様のおごりです。ありがたく頂きました。

春菊がなかったので水菜を入れたら、あんまりおいしくなかった…。

アンコウは白身であっさりしてます。おいしいです。雑炊最高です。



下痢=膵臓が…って思うのはいけないことがわかりました。

下痢の2.3日後、熱がでて、めちゃくちゃしんどくなって、会社休みました。

今年の風邪って、猛烈な下痢になるらしいですね。

普通の人は猛烈な下痢で病院に行くらしいのですが、私は、なれっこで、また膵臓が痛がってるのね。って、病院も行かずに会社にまで行ってました。

確かに、体調悪いな〜って思ってたんです。でも、まさか風邪って(; ̄■ ̄)yヾ
下痢=風邪って、私の頭になかった…。

おそろしや〜、下痢痛の慣れ。

今日もまだ、何となく調子悪いっす。

早く寝よ。
by nntng387 | 2009-01-17 22:36 | うちごはん
<< たこパ かきご飯 >>